6月以降実質フェスのオフシーズンに入ってたタイですが、10月以降また新しいフェスの情報が続々と解禁されているので、サラっとまとめます。

RARE Bangkok 2019 9/6 @ Bitec Bangna


IMG_0479

ラインナップ
Carnage
Timmy Trumpet
Saymyname
Salvatore Ganacci
Gravedgr
Terror Bass

Carnage主催のフェス、RAREのバンコク編です。昨年も9月に開催したOutput Festivalとコラボしての開催になりました。Carnageを始めとするエゲツないBass勢にCarnageと楽曲でもコラボしたTimmyに業界一ぶっ飛んだ男Ganacciと、息つく間もない展開になりそうです。

Waterzonic 10/4-5 @ Show DC


IMG_0480

ラインナップ
Excision
Boombox Cartel
MAKJ
Yultron
Nicky Romero
Wildstylez
i_o
Wavedash

雨季最終盤の水フェス、Waterzonicは今年は今年も開催!Phase1(画像のメンツ)を見て今年はBass推しかと思いましたが、Phase2で全方位的なメンツを発表して、幅広く楽しめる感じになってきました。特にバンコク初登場のi_oにはかなり注目が集まっています。ただ、チケット価格が高騰している割にはラインナップが追いついていないという声もかなり聞かれますね。

・OMG (Oh My Ghost) 10/26 @ Bitec Bangna

IMG_0481

ラインナップ
Jauz
Slushii
Sikdope
Wooli
Dabin

昨年はR3habを筆頭にGhustlyにMiss K8、Breathe Carolinaと多様なメンツを見せたOMGですが、今年は見事にBass寄りにかためてきました。個人的にSikdopeは数回見たもののJauzは3年ぶり、他は初めて見るチャンスなのでかなり楽しみです。Early Birdが9/7発売開始でなんと999バーツ!コスパ最強だと思います。ハロウィンフェスなのでコスプレ推奨です!

・FSOE 600 Sands Of Time 11/9 @
Center Point Studio


IMG_0626

ラインナップ
Aly & Fila
Solarstone
James Dymond B2B Sheijder
The Noble Six

最近発表されたばかりのトランスフェス、FSOE(Future Sound Of Egypt)バンコク編。Transmissionがインドネシア、韓国と連続開催失敗してる中、タイではまた大きなトランスフェスの招聘に成功しました。すでに日本からの参加表明も聞こえてきています。Early Birdは販売当日に即完売。しかしそれ以降のチケットもまだお手頃価格で手に入るので、日本トランス勢も必見です。

・808 Festival 12/6-8 会場未発表

IMG_0482

ラインナップ未発表

毎年12月の定番、808 Festival。今年はなんと3Days開催決定!昨年はASOT(A State Of Trance)とコラボして大盛り上がりでしたが、今年は何を引っさげてくるのか、今から大注目です。

しばらくネタもなくブログもサボり気味でしたが、また忙しくなってきたので、頑張って書いていこうと思います!